顧客管理
取引先の顧客情報を登録・検索することが出来ます。様々なレポート作成時に活用できます。
案件管理
作成した案件・依頼内容などの管理が出来ます。また、現在の状況も表示されます。
受発注管理
発注・受注した内容の確認が出来ます。ステータス表示による状況確認、進捗度の入力も可能です。
見積管理
見積書の自由な作成、WELA DXに参加するパートナー企業が作成した見積の受渡が出来ます(PDF出力可)。
パートナー管理
WELA DXに参加するパートナー企業と繋がることができます。パートナー企業とグループになることで案件や見積書のやり取りがスムーズに行えます。
レポート管理
ご希望のテンプレートを簡単に作成できます(営業レポート・製造指示書など)。選択式で難しい操作は一切不要。列や行の追加もワンタッチ、文字・背景の色変更もできます(PDF出力可) 。