標準機能

WELA DXは、社内の「案件把握」から「見積作成」「納品」までを、生産性よく管理できます。業種・仕事問わず利用できる機能をご用意しております。
無料(期限無し)で始められますので、ぜひ御社のDX化にご活用ください。

※インボイス対応機能は2024年前半中に導入予定です。

WELA DXでは、DX化を目指す全ての企業、個人事業主のために開発されました。企業様オリジナル機能追加も開発可能で、柔軟なDXを実現いたします。

無料お試し(期限無し)

顧客管理

取引先の顧客情報を登録・検索することが出来ます。様々なレポート作成時に活用できます。

案件管理

作成した案件・依頼内容などの管理が出来ます。また、現在の状況も表示されます。

受発注管理

発注・受注した内容の確認が出来ます。ステータス表示による状況確認、進捗度の入力も可能です。

見積管理

見積書の自由な作成、WELA DXに参加するパートナー企業が作成した見積の受渡が出来ます(PDF出力可)。

パートナー管理

WELA DXに参加するパートナー企業と繋がることができます。パートナー企業とグループになることで案件や見積書のやり取りがスムーズに行えます。

レポート管理

ご希望のテンプレートを簡単に作成できます(営業レポート・製造指示書など)。選択式で難しい操作は一切不要。列や行の追加もワンタッチ、文字・背景の色変更もできます(PDF出力可) 。